2020-01-01から1年間の記事一覧

【ネタバレあり】私が好きなスタマイキャラ(大谷羽鳥)

スタンドマイヒーローズ/大谷羽鳥 昨日、自分で書いた話を整理してたら、羽玲の数が一番多くて驚きました。羽鳥の本編が始まってない=書くのは今しかないと思った結果、十本以上は書いてます。(しかも、続き物書いちゃってるから余計に本数多くなってる)…

【ネタバレあり】2020服部耀誕生日/drmt

まずさぁ、なんでこんなにこの二人の話重いの??他のキャラも重い話はあるけど、一際重いのはなんで??そんなに辛い思いさせなきゃだめ??ハピエン厨だから、読むたびにHP削られるんですが…そもそも年一ペースで更新してさ、私が生きてる間に完結するんで…

【ネタバレあり】私が好きなスタマイキャラ(マトリ)

私が好きなキャラだけなので、26人全員はいません。 ※本編のネタバレあり。ネタバレなしで語ろうと思ったらできなかった。 ※あくまでも私の印象・感想なので、解釈違いなどあったらスルーしてください。全てのキャラに愛を持っているので、悪気はありません…

げーむ⑤

5.スタンドマイヒーローズ/ドラッグ王子とマトリ姫 今、一番やってるゲームです。好きすぎて、愛が止まらないです。きっと長文になる。(なった) 私とスタマイが出会ったのは二年くらい前なんです、たぶん。いつDLしたか全く覚えてないんですけど、やろうと…

ゲーム④

4.金色のコルダ2f、3-4 初めてやった乙女ゲームです!といっても、コルダ以外の乙女ゲームやったことないですけど。 私自身が昔吹奏楽をやっていたということもあって、音楽に関係しているゲームだったらできるかもしれない!と友達に借りたのがきっかけです…

ゲーム③

3.ポケモン剣盾 ※気づいたら長文になってた。そしてちょっとネタバレあり。 私にとっては久しぶりのポケモンです!赤~金~クリスタル~白(途中で挫折)~サンムーンときて、剣盾をやり始めました!最初は買う気なかったんですけど、周りがポケモンの話をし…

げーむ②

2.A3! えすりは配信日からずっとやってます。 けど、一年過ぎた頃から全力を注げなくなってきて、今は推しイベ以外はだらだらやってる感じです。 メインストーリーもイベントストーリーも全て解放はしていますが、ほとんど読んでません……(二部の途中までで…

げーむ①

これは私の中で繰り広げられた「好きな○○はなんですか?」という、勝手にインタビューを受けたと想定して自分語りした文章。 要は自己満足の塊。誰に話すでもないのに、自分の中で盛り上がりすぎて眠れなくなる阿呆なことを毎日繰り返してるので、頭の中を整…