【ネタバレあり】2020服部耀誕生日/drmt

まずさぁ、なんでこんなにこの二人の話重いの??
他のキャラも重い話はあるけど、一際重いのはなんで??そんなに辛い思いさせなきゃだめ??
ハピエン厨だから、読むたびにHP削られるんですが…
そもそも年一ペースで更新してさ、私が生きてる間に完結するんですか…?
サ終なんてことになったら、私はキレるぞ…


玲ちゃん正義の塊すぎて、おばちゃん心配になるわ…自分の未来がどうなるのかも分からないのに、他人に頼ってまでその人の未来を奪えないって言えるか普通…
だって死ぬかもしれないんだよ??耀さんが言ってた通りに、簡単に殺されたらまだマシで、色んな実験に苦しんでモルモットのように使われ続けて死ぬかもしれないのに、自分のことより他人を優先するなんてどんだけなの??前世は神か仏??
「私が守る番になる」なんて、そんなかっこいい台詞言われたら泣いちゃうよ…(泣いてる)
こんな子嫌いな人おるんか…私は大好きだ…どのキャラの中でも泉玲が大好きだ…


耀さんだってさ、玲ちゃん守る為に計画してきたのに、悟とは一緒に行かないって言われるしね、大変な子を好きになったもんだよ(好きとは言ってないがな)
耀さんは玲ちゃんがこの選択(ついてくる)をすると、頭のどこかでは思ってた気がするんだよね。何せ人の脳内読める人だから、玲ちゃんの考え読むなんて簡単でしょ。

自分が守れたらそれが最善だったけど、自分と一緒にいる以上危険と隣り合わせだからそれができないと判断して、この先の未来、玲ちゃんを守るには悟に預けたほうが良いと思って引き渡す覚悟をしたのに、玲ちゃんは自分との道を選んでしまった。
ああ、なんて恐ろしい子、泉玲…
でもまあ、ここまでお人好しな玲ちゃんを受け入れる懐の大きさを持ってるのは耀さんしかいないかな…マトリのメンツは何が何でも玲ちゃんの命を守りそうだしな…

 

そもそもさ、この二人が失踪したことで関さん生きてる??関さん人一倍責任感じてそうじゃない??だってマトリに引き込んだの関さんだしね??

あと孝太郎も怒り狂って「泉を探しに行くぞ!!」って樹に止められてる光景が思い浮かぶ…毎日お通や状態でしょうよ…つら…


今回の話で前よりは一歩前進したのは分かった。きっと次は潜入調査するんでしょう??そこで玲ちゃんが危険な目に遭って、耀さんが助け出す〜的な?ありきたりのことしか思い浮かばない頭でいやになっちゃうわ。
もう月一で更新して欲しい。早く幸せな二人を見せて…


3話はよかったです。気持ち楽に読めました。
抱き枕の話がベットタイムと繋がってて「こうくるのか!!」と思いましたよ、ほほほ。(テンションバカになってる)


気づいたらこんな長くなってたわ!
落ち着かせる為に幸せな耀玲巡りでもしましょうね。