げーむ②

2.A3!


えすりは配信日からずっとやってます。

けど、一年過ぎた頃から全力を注げなくなってきて、今は推しイベ以外はだらだらやってる感じです。


メインストーリーもイベントストーリーも全て解放はしていますが、ほとんど読んでません……(二部の途中までで終わってる、ごめんなさい)
「後で読もう」なんて思わずに、最初から読んでたらよかったんですけど、気づいたら読んでない話が増えすぎて、手を付けられない状態に……。

読もうとなると時間が掛かるし、iPhoneでやってるので画面が小さすぎてですね(言い訳するな)
全てのストーリーがいづみちゃん込みでフルボイスになって、操作しなくても勝手に進めてくれるようになったら、寝ながらドラマCDのように聴けるんですがね……いつかそうなってくれたらちゃんと読みます。(読むんじゃなくて聴くんだけどね)


推しは最初から変わらず、摂津万里です。万里の何がいいって?顔が良いんですよ、顔が!!!
あとは十数年しか生きてないのに、自分の人生イージーモードって言っちゃうところが可愛くてですね。(一回り位年齢が離れていれば、母性も芽生えるってもんですよ)まあそれも、十座に会ってバリバリに破れるんですけどね??十座に対しては常に喧嘩上等モードなんですけど、他の団員たちに対しては意外と普通で、姉がいる弟ということもあって、弟属性発揮しているところもあってですね。あ、たまに兄貴面を見せた時にはキュン死にします(この言葉って現代でも通じる??)
ストーリーあんまり読んでないのに、ここまで好きだっていうことは大分好きです(日本語おかしい)


えすりはステとアニメがありますが、ステは秋冬公演と秋単独を見ました!あとライブ!アニメは一期は全部見てて、二期については落ち着いてみたいので、休みにまとめて見る予定です!

ついったランドの皆さんが軒並み死んでたので、私も覚悟して見ないといけないなと思ってます。

そもそも推しが動いている時点で「やばいな」って思うのに、ポートレートなんてやりだしたら、そりゃあ死人も出ますよね。私は生き延びたいと思います。(願望)